我が家の空気清浄機&加湿器シリーズ!おすすめはシャープのプラズマクラスター

収納・掃除

どうも、今回は我が家の空気清浄機シリーズを特集したいと思います。

我が家のシャープ プラズマクラスター 空気清浄機&加湿器シリーズのおすすめランキング

我が家の空気清浄機と加湿器は全てシャープのプラズマクラスターです。
今回は我が家で使っているシャープの空気清浄機と加湿器のおすすめランキングを出したいと思います。

シャープおすすめ空気清浄機&加湿器 第5位

手軽に分解できる構造で、お手入れらくらくの加湿器です。Ag+イオンカートリッジで、給水タンク内の水もきれいに保てます。シャープならではのプラズマクラスターイオンを放出し、清潔なうるおいで加湿しながら、お部屋の空気をきれいにします。とてもいいですね。温度と湿度のWセンサーで、ムダな電力を抑えながら最適温度に自動運転してくれます。DCモーターだから、長時間運転でも安心なんですね。ただ、これは小さいので小さい部屋向きの加湿器になります。また、空気清浄機のみでは稼働しないので、ほぼ加湿器として使います。夏はなかなか使えないので第5位としました。

シャープおすすめ空気清浄機&加湿器 第4位

この空気清浄機はシャープ独自の空気浄化技術、プラズマクラスター7000を搭載しています。プラズマクラスター空気清浄機の特長である、お部屋全体に風の流れが素早く行き渡るスピード循環気流もあります。プラズマクラスターイオンが静電気を除去しながら、効率良く集じんするし、プレフィルターで大きなホコリもキャッチするという優れもの。

シャープおすすめ空気清浄機&加湿器 第3位

高濃度プラズマクラスター25000コンパクトタイプ確かな「空気浄化力」がついている。付着カビ菌の増殖&付着ウイルスの作用を抑え、洗えないソファーやカーペットを狙って消臭・除菌もしてくれます。0.5μmの微小な粒子まで検知&PM2.5の濃度がみえるので、花粉やハウスダストも完治してしっかりフィルターで取ってくれます。

シャープおすすめ空気清浄機&加湿器 第2位

シャープ独自の空気浄化技術、プラズマクラスター7000を搭載しています。また、より多くのイオンをお部屋の遠くまで届ける、「ワイドスピード循環気流」機能もあり。花粉や微小な粒子をより多く集める「パワフル吸じん運転」もできます。乾燥が気になる季節ものどやお肌にうるおい、たっぷり加湿してくれます。Agイオンカートリッジもついているので、いつでもきれいな水を保てます。とても良い加湿器です。

シャープおすすめ空気清浄機&加湿器 第1位

プラズマクラスターで花粉や微小な粒子が壁などへ付着するのを抑制します。高濃度イオンを作り出すイオン発生ユニット・高濃度イオンを効果的に届ける3方向気流制御ルーバー・高濃度イオンを送り出す独自技術ネイチャーファン0.3μmの微小な粒子を99.97%以上(フィルターの除去機能)集じんする静電HEPAフィルター搭載のプラズマクラスター空気清浄機で浮遊花粉アレル物質の作用を抑制します。通常の空気清浄機と加湿器がついて、さらに強いプラズマクラスターがついている高機能な一台です。

空気清浄機&加湿器での失敗談

シャープのプラズマクラスターはとても優秀だし、においもとても取ってくれます。少しだけ失敗したなと思うところは、大きい部屋にはやはり大きい加湿器を買えばよかったと思うことです。なぜかというと、大きい部屋ほど床暖を入れると乾燥が進みます。加湿器をがんばって稼働させても小さかったり、ちゃんと適した大きさじゃないとすぐに水が減って1日持ちません。なので、やはり大きい部屋には大きい加湿器がついたものをおすすめします。

3リットル以上入る加湿器でようやく1日もつくらいでしょうか。
12帖以上だとなかなか難しいかもしれませんが・・・。

シャープのプラズマクラスターを採用した結果(とても快適です)

我が家の空気清浄機は全てがシャープのプラズマクラスターです。
それはやはりプラズマクラスターが良い性能ということ、消臭効果などもとても良いので全ての空気清浄機と加湿器はそれを採用しています。

シャープのプラズマクラスターの良いところ

消臭がすごい!これにつきます。

シャープのプラズマクラスターの空気清浄機や加湿器を購入予定の方などに参考になれば幸いです。また、気になっている方、どれがいいか迷っている方は、参考にしてください。

また、応援してもらえたら嬉しいです。
少しでもあると励みになります。


一条工務店(一戸建)ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました