ブログ村でなぜか記事が更新されないなぁと思っていたら、pingがいつの間にか変わっていた件-その2(一条工務店のi-smart・i-cube)

どうもUTOです。

前回の報告の件から、変化がありましたので、
記載していこうと思います。

ちなみに前回の記事はこちらからどうぞ
ブログ村でなぜか記事が更新されないなぁと思っていたら、pingがいつの間にか変わっていた件(その1)

なぜか記事が更新されない件(その2)

前回お話しした続きですが、pingの設定をしても、
ボタンを押してお知らせしても数日間変化がありませんでした。

問い合わせをしてみた

なぜかな・・・と思っていましたが、
自分の上下の記事はちゃんと表示されているのに、
自分自身の記事が表示されないのはやはりいやだなと思い、
思い切って運営へ問合せしました。

問い合わせフォームがありましたので、
そこから問い合わせをしました。

回答がキターーーーーー

問い合わせしたのが朝の7時くらいですかね。
そこから、2時間あまりで(9時くらいに)回答がきて
びっくりしました。

早いなぁ・・・

私はもう少し遅くなるかなとおもっていましたが、
しっかり対応していただけて良かったです。

ブログ村の方、ありがとうございます。

回答には、pingが反映されていなかったこと、
再度反映されるようになったということ、
今までの記事は反映されたということが書かれていました。

早速見てみると、おぉー、反映されてるじゃないですかー。

記事は反映されたが・・・別の問題が・・・

しっかり記事は反映されましたが、よくよく見るとあれ?
画像が反映されていない?

なぜ?

記事は反映されているのに・・・

難しいな。

これはなぜだ?と思い、調べてみると
こちらで登録を別で行う必要があるとのこと。

また調べる旅に出かけます(笑)

画像の更新が出来たら、
また続きを書こうと思います。

今回は何とか、記事が反映されたお話でした。

そして、もしよかったら、応援お願いします。
少しでもあると励みになります。


一条工務店(一戸建)ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください